今日も一日ネットカフェで漫喫

こんばんは~アホの癌ツです。

関西出身、名古屋住みの俺は今日も何もなく過ごしているにょ~

家は錦の近く・・・というより伏見駅に近いんじゃ![1][2][3]

それにしてもソフトバンク電波悪いの~[失恋]

テレビ塔のせいか?!逆に電波よくなりそうやけど・・[駐車場]


ほとんどココで過ごしている難民風カスな俺であるが、

目標はロト6で逆玉[黒ハート]

ロト6で当てるわけではないよ[exclamation]当たった女をゲットするんだよ[ー(長音記号2)]お金ないしー[手(チョキ)]

ホンマカス[バー]やで~~僕は

今日の所持金は2000円明日の所持金も2000円でやり抜きたいけど、ネットカフェ代がかかる[ふらふら]

仕事は?って、鳩の餌やりと犬の散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

名前はゴンタ。ノッポさんのゴン太じゃないで!しかも俺の愛犬じゃないで!!

知り合いの社長の犬やねん[たらーっ(汗)]それの世話と近くの公園の鳩の世話…で2000円もらう

自分の世話もできん奴が、人の世話はできんやろ。だからせめて犬と鳩の世話からスタートするわけやん

俺の人生腐ってるけど、鳩の目の横のマメみたいなイボの色でそいつの機嫌がわかるのは俺くらいちゃうか?

ゴンタは俺を弟子やと思とるし・・鳩は餌と間違えて手つつくし・・最近人と会話してないし・・

まずは付き合い2年目のゴンタから仲良くなっていこうと思う。今日此の頃である。。


昨日やったオンラインゲーム
モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



TERA ウィンタープレミアムパッケージ

TERA ウィンタープレミアムパッケージ

  • 出版社/メーカー: イーフロンティア
  • メディア: DVD-ROM



ゴンタのリード↓俺の3日分



ココから近いネットカフェが行きつけ↓
名古屋栄ワシントンホテルプラザ

名古屋栄ワシントンホテルプラザ

  • 場所: 愛知県名古屋市中区栄3-1-32
  • 特色: 都心の栄、広小路本町にありビジネスに観光に大変便利です。東山線、伏見駅、栄駅のちょうど真ん中



タグ:ボケ アホ カス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。